王座の決勝見ました?
父ノーザンダンサー系に母父ドリームジャーニー
ですってよ!
つまり最強は相性完璧から出たわけです。
これだけは間違いない!ついに相性完璧さいつよ(*꒦ິㅂ꒦ີ)

このブログを始めたきっかけがニックスの
相性でした。その頃は相性完璧には
秘密があるとしか思ってなく結局何度か試しましたが
十分は出ませんでした。
その後相性完璧の十分突破が緩和されたのか
色々な配合で十分は出るようになりました。
先日サンデーで十分出たのも記憶に新しい話です。

なんで今まで蓋してたんよ、、っていう話は
さておき配合の幅に相性完璧と相性0の
差別化ができたのはとてもいい事だと思います。
強いて言えばステゴ×マックイーンのような
特殊面白みたいなニックスもあるとまた色んな
配合ができて楽しいかなとおもいます。
ダビマスの面白さは多様性なので才能枠4への
偏りが無く楽しめるのがいいかなと思う今日この頃。

前置き長くなりましたが次やりたい配合。
ドリジャ母父の配合を色々考えたんですが
子系統重ねがどうしても頭から離れないので
なんとか子系統重ねて母父ドリジャできないもんかな
とか考えたんです。しかしドリジャで完璧に
もってくのは確実に無理なので良くできたで
なんとかならんかと。

基礎はルートオブハート。
ha系でうまくしのいでswに繋ぐ。
シロコ二回薄め
サンデー一回薄め
レインボ二回薄め

、、ってのが〆肌。
全容はまたそのうちってことで。